沖縄看護専門学校同窓会準備委員会を開催しました~♪

2019年4月13日(土)14時より沖縄看護専門学校同窓会
第1回準備委員会を母校にて開催しました(^_^)
1期生から25期生まで幅広い世代の卒業生が集い
宮城会長の挨拶で開会し、続いて自己紹介
そして6月の総会に向けて会則や活動計画など話し合いました!!

沖縄看護専門学校同窓会準備委員会を開催しました~♪
宮城会長

沖縄看護専門学校同窓会準備委員会を開催しました~♪
各委員真剣です!!

沖縄看護専門学校同窓会準備委員会を開催しました~♪
沖縄看護専門学校同窓会準備委員会を開催しました~♪
全員の自己紹介♪

沖縄看護専門学校同窓会準備委員会を開催しました~♪

沖縄看護専門学校同窓会準備委員会を開催しました~♪
金城学校長より激励の挨拶

沖縄看護専門学校同窓会準備委員会を開催しました~♪

委員会の後は、教室でささやかな懇親会を行いました。
皆さん教室を入るなり『懐かしいぃ~♪』
沖縄看護専門学校同窓会準備委員会を開催しました~♪

先ほどの委員会も実りある会議でしたが・・・
あれ?!懇親会の方が終わらない・・・
沖縄看護専門学校同窓会準備委員会を開催しました~♪

盛り上がりすぎて予定の時間を大幅に過ぎたので
高良先生に中締めの挨拶をしてもらいましたが・・・
沖縄看護専門学校同窓会準備委員会を開催しました~♪

まだまだ17期生親川さんと18期生久場さんの
おもと漫才が終わらない・・・
※動画のサイズが大きすぎて掲載できず残念です
沖縄看護専門学校同窓会準備委員会を開催しました~♪


続きは、6月の総会で♪
委員の皆さんお疲れ様でした!!
これからますます活発な同窓会活動が期待されます(^_^)
沖縄看護専門学校同窓会準備委員会を開催しました~♪
今後は卒業生の皆さんより書き込みを行いますのでお楽しみに~♪
卒業生、そして在校生の皆さん度々のぞいてみてくださいね。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。